活動するゴジラ

インターネットです。

威レンタル

寝れなくてまた文章を打ち始めてしまった。雨の音が室内まで響いて、正直眠れそうにない。うーん。どうしたら良いものか。あ、眠れた時の話を書こう。

インスタって、たまに全然知らない外国人のおしりのアイコンからリクエストが届くでしょう。全て無視してスパム報告するときもたまにあるんだけど、あれが具現化してて。いつも通りブロックしようとプロフィールに飛んだら、アイコンから人が出てきて、掴みかかられて。そのまま倒されて、どうにもできない状態。すごい力で身動きも出来なくて、怖かった。「た……けて…」って言いながら目が覚めて、インスタを開いて、ホッとして。怖かった〜。

やだなあ、こんなのしか見ないんだったら寝たくないな。ちょっと眠くなってきたけど。

最近バイオハザードの実況ばっかり見てるからそろそろ夢に出てきそう。銃の持ち方、わかんないよ。あれって、ガンパウダーとか弾がそこらへんに落ちてるから倒せてるけど、日本はそんなのない。どうするんだろう。薬液はありそうだけど。

コロナがまだ日本に入ってくる前に、「これ、Tウイルスだったらどうするんだろう」ってめっちゃ考えたけど、そうじゃなくて本当によかった。全然良くないけど。ワクチンいつかなあ。