活動するゴジラ

インターネットです。

乳忌む

乳製品が苦手だね、そろそろ。わかってきた。卵も好きじゃないな。

最近嫌いな食べ物がものすごく増えてきた。ついに乳製品もダメになってしまうとは。急に無理になったわけじゃなくて、好きじゃない、選ばないがようやく嫌いとしてパッケージされた感じ。カルボナーラ久しぶりに食べたけどダメだった。

ヨーグルトは多分もうしばらくは大丈夫。まだ。卵かけご飯が次危ういな。チーズは、うーん…。嫌いにしとこうかな。食べれて嬉しかったことないし。あ、デザートチーズは美味しいや。

ねっとり、という食感が無理になってきたのかもしれない。なんか、永遠を感じてしまうじゃない。終わらない、終わらない、ねとねと…。

あれ。アボカドは…?全然好きだ。やっぱり乳がダメなのか。