活動するゴジラ

インターネットです。

ハンカチ、なんまい

戸棚を整理して気づく。下着よりずうっとハンカチの数が多い。いや、下着の数が少なすぎる。元々持ってないのに、毎年ひとつは何処へ消えている。何処へ。そういえばこれ、いつから。指を追ってみる。親指の開閉に絶望。家電じゃん。

安物とはいえこれだけ保ってしまう。つまりプチプラ処ろではない。微プライス。マイプラ。ふざけるな、怒り爆発。無印良品へ爆走。ふたつ、購入。試しのつもり、一応、すぐ、すぐまた買うから、きっと。ていうか無印何もかも在る。便利すぎる。

何処で買うものなんだろ、普通は。たぶん無印じゃない。でも無印に向かってしまった。帰りに通ったな、専門店…。