活動するゴジラ

インターネットです。

ホントの真実

 

 

動いてる方が時間経つの遅い!!!!

 

これは大発見です

 

 

 

 

 

いちんち寝転んでると

 

あれ?もう15時か

 

って思って3分経つと

22時になってます

 

 

 

最近しっかり外に出て

色々やってると

 

 

でかい用事を終わらせても

まだお昼になってなかったり

 

年末ごろ1週間かけてやってたことが

3時間で終わったり

 

 

時間って不思議です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシみたいな

家で気抜くと

 

いちんちスマホゲームやったり

YouTubeみてるひとは

 

とりあえず

お外出てみるといいと思います

 

 

用事は始まるとたくさん時間かかるからなぁ〜

って

避けがちなアナタ

 

全部やってご覧なさいヨ

 

案外6時間あったら大抵のことはできます

 

 

残った時間でも

 

充分ダラダラできます

 

 

あとダラダラは別にアレでしょ、

 

かける時間関係なく

 

ダラダラできたら満足するじゃないですか

 

 

3時間もダラダラしたら

ちょっとYouTube飽きてきますヨ

 

 

 

あたしの場合は

 

 

 

 

その生活を続けると

 

たくさん時間をかけておもしろい動画見つけれた!

 

っていうのも

 

おもしろくない動画を見てる時間が減るだけなので

 

そのぶんやることやれます

 

 

 

これはお得情報というより

 

ワタシのメモ的なヤ〜ツです

 

 

 

他のことをいちんちやったあと

 

すきなことすると

ウォーミングアップ終わったとこから

始まるので

 

なんというか

起動がハヤイ

 

 

 

あと

やることによって

場所を変えたり

 

大きいことがあるなら

 

朝一と夕方に

分けてやると

 

もうヤダ!の気持ちも

半分になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ているであろう

 

 

 

 

 

頑張り続けてしんどくなって

頑張ってる頃のブログ見返そ〜

 

って思ってる未来のワタシへ